昨日から12月です

       可愛いあなたに“プレゼント
                すてきなアナタヘの“プレゼント     
 
       ささやかな気持ちです
 
 
 
 
     
 
    
  作りたてのチンナンです”(チンナン=カタツムリ)
 
      以前から、あなたの指につけてみたかったんです。
                       急ぎません。ウチナータイムを楽しんでください。
 
     “あなたの笑顔が見たかった”だけです!  (笑い)
 
                                                                   気に入っていただけたでしょうか?
         
         
  
 
  
      遊び心:左の白っぽいチンナンは小さな発想の転換から産まれました

 

 

  
     21 遊び心ゆびわにすることで、しっかりしたができました。※目はぬけませんよヤッター
          2本の長い帯でチンナンをつくり、最後に横の帯で指を2回巻きます
 
   ドゥーチュイムニー ヤイビーン 
   チャーヤイビーガ クヌ イーリムンシ、ワラビンチャートゥ アシビミソーラニ。
     マティヨー! ウリヤカニン ウンジュヌ カナシーグヮー ンカイ イーラシミセービーミ? へへっ
 
